♯ スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
♯ サイゴン筧楽レポ完成/DQ8-3(Lv.21 トロデーン城)セーブするポイントを逃してしまい、結局3時半までプレイしてしまった…。 その割には眠気が飛んでるんですが、さすがに今日は0時前には切り上げよう。 主人公&王様の故郷に戻る。 スリーピングビューティーキャッスル化してしまったトロデーン城内部は広い上に地図がなくて迷いまくり。 どっかにあるのだろうか。私が見逃してるんだろうなぁ、きっと。 どうにか図書室に辿り着いて再び月世界へ。 月影先生(違)に依頼されて竪琴を探しにアスカンタ城へ戻るぜ!…というところで終了。 今日は船を手に入れる所までは進めたいな。そんでもっかいトロデーン城内探索&レベル上げだー! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なに書いていいかわからず、ちびちび書いてた11/22筧楽レポ、とりあえずこれで完成です。 総合的にこの回が一番完成度高かった気がする。良かったなぁ。 ♯ レミゼチケット覚書/DQ8-2(Lv17 パルミド)記録用。 03/12 夜 今・岡・新・井・剱・岡・駒・森・東 04/02 夜 山・岡・あ・井・剱・泉・コ・瀬・小 04/30 昼 山・岡・坂・マ・河・泉・徳・森・岸 05/08 夜 山・鈴・笹・シ・河・岡・佐・瀬・東 05/14 夜 石・岡・笹・シ・河・泉・徳・瀬・坂 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 結局夕べ、妹が止めた後の0時頃からプレイ再開。 睡眠不足の日々再び…なのでしょうか。 パルミドで嬉しげに酒を呑む王様を横目に馬姫様誘拐→転売。 女盗賊のアジトまで取り返しに行かなきゃならんらしいので これでモーリに二匹目のモンスターを届けられるかしら。 あのおっさん、たまらなく好きだわ。 ちなみにスキル分けは 主人公→ブーメラン・ゆうき ヤンガス→目指せ村一番の鎌使い・にんじょう ゼシカ→鞭使って目指せマダムヴォルフ・おいろけ ククール→現在は剣だがこれから弓メイン・カリスマ という非常に偏った状態。 でもブーメランと鞭のスキル上がると戦闘楽でいいっす。 今日は妹は通常勤務なので、帰ったらやってるんだろうな。 また深夜だろうか。妹プレイ中に仮眠しとくべきなのだろうか。むむむ。 ♯ DQ8-1妹が昨日買ってきたDQ8を、今日は出勤シフトだった妹のいない間にプレイ。 とりあえずアスカンタ城終わりまでで一端ストップです。 しかしドラクエはやっぱりじーんとするシーンがありますね。アスカンタ城のイベントはかなりグッときてしまいました。 いや〜、3Dもの苦手なので、地図手に入るまで迷いまくりました… そしてうっかり坂道ぐるぐるしてると画面酔いするんですよ、これ。 色々試した結果、ヤンガスが先頭だと一番酔わないみたい。何故だ。しかもこれ、ビジュアル的に嬉しくないよう。 トロデ王の走る姿に癒されながら頑張ります。 というわけで、多分当分はドラクエ日記です(笑) ♯ 三種混合ということで、そらさんを連れて動物病院へGO! 行ったら先生が急な往診だとかで少々待つことになったのですが へたれなそらさんは相変わらず、抱っこされて人のわきの下に 頭突っ込んでブルブルと震えていたのでした。 相変わらず先生はそらさんの顔を褒めてくれるのですが そらさんは先生がお気に召さないらしく、まるで犬のように唸ってました… 簡単な健康チェックと爪切りしてもらって、注射へ。 爪切り段階で逃げまくってた(でも診察台に貼り付いてブルブル)そらさんは 注射されたことに気づかなかった様子。 家に帰ってきて何事もなかったかのようにくつろぐそらさんが 可愛いやら情けないやらなのでした。 しかし、先生の腕にあった直径5cmほどの生傷は… まだ血が滲んでたんだけど、往診先で何があったんですか先生。 ↓椅子の上でだるまのようなポーズでくつろぐそらさん。 ♯ 蘭の花炎上来たっ!/切り替え。とりあえずサイゴン→レミに気持ちを切り替えようと、 MDを入れ替えてスイッチ押したんですが、 のっけからエンジニアとジョンがガチンコ勝負してますよ…。 そうなんですよね。別所盤は 別所バルジャン・岡ジャベ・高橋ファンテ・新妻エポ・坂元アンジョなわけで。 エンジニア・キム・クリス・ジョン・エレンと揃ってるじゃん!サイゴンやれるじゃん! アンサンブルにジジ二人いるしね。 ……結局全くもって切り替えられてないみたいです。うあー。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ イーオシバイからメルマガが。 アカドクロ予約特典に「もう一つのエンディング」の文字が! やったー!偉いぞヴィレッジ! あにさの登場シーン集や梶原さんの×ゲームも入るようだし これは買いです!初めから買う気だったけど150%購買意欲UPです! 24日に帝劇行くから、そこで買えるといいなぁ。 しかしサントラセットも欲しい…むむむ。 ♯ 千秋楽といえば思い出す「RENT」。あれから一晩経ちまして、声は全く出ない→2丁目の姐さん程度に回復。一応他人とコミュニケーション取れるようになりました(笑) 目覚まし用の着メロを序曲→火がついたサイゴン→サイゴン陥落と3段階に時間分けしてるのですが(進むにつれて緊急度アップ(笑))、今朝それ聞いたらなんか終わったことを実感してしまって、急激にもんの凄く寂しくなってしまいました。 帝劇行ってももうやってないんですね。再演してくれないかなぁ。博多座とか札幌厚生年金会館とかでもいいよ。(博多座はともかく、札幌は物量的に無理だろう…) 千秋楽というといつも思い出すのが1999年のJAPAN RENT再演の楽日。 何回行ったんだろう。8回かなぁ。チケットなくしていつ行ったかわからなくなってる日が数日あるはず。 前売り取れなくて、冬の朝5時からコンクリートの上に並んで、当日券買ってみたら8列めセンターブロック通路側で狂喜乱舞したっけなぁ。 ミュージカルの千秋楽だと拍手が大きすぎて次の曲が始められない「ショーストップ」は良くあるけど、キャストが舞台に上がったときの拍手と歓声が大きくて「芝居が始められない」ってのはあまりないと思う。(RENTはロックミュージカルなので、始まりと終わりの歓声はデフォでした) 止まない拍手にバンドさんたちも困ってる中、マークの山本耕史くんがスッと片手を軽く上げて客席を制して、「始まりはクリスマスイブ。俺マークとルームメイトのロジャー、このロフトで暮らしている」と、第一声。 「Tune Up〜Voice Mail」と曲は流れ、山本マークのありったけの気合いが入った「Power off!!」でタイトルチューンの「RENT」。すごかったなー、何せバンドのテンポが速い速い(笑)バンドも気合い入りまくりだった。 プリンシパルもアンサンブルさんたちも始まったばっかりなのにみんな目が潤んでる。もちろん客席も。「最後だ!終わってしまう!」って気持ちが一つになってて、人数は少ないカンパニーなのにステージから来る圧迫感が強烈だった。 あれから5年経ったけど覚えてるもんな。魂の叫びのようだった藤重エンジェルの「Contact」、第一声から涙で濡れていた石原コリンズの「I'll Cover You-Reprise」、会場全体を包み込むような宇都宮ロジャーの「Your Eyes」。 泉見くんも出てたんだよね。ベニーで。でも正直このときのベニーはイマイチで、初演のKONTAベニーが良かったと嘆いてた気がする。だって当時は歌もアレだったし…。あれだけトゥイやった後の今ならもう一回みたいな、泉見ベニー。 フィナーレで「♪今日だけを〜」と歌いきった時のカンパニーの表情と、終わった瞬間に総立ちになった場内は今でも忘れられない。 美しかった記憶って時を経て美化されてる部分もあるとは思うんだけど、それでも今も心に残る素晴らしいステージだった。 サイゴンも数年したらこんな風にキラキラした記憶として思い出に残ってるのだろうか。 もうしばらくは思い出ではなく、現実として頭に留めておきたいなー、なんて思ったりしてます。 ♯ 東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」(千秋楽)@帝国劇場(大千秋楽) CAST: エンジニア 市村正親 キム 松たか子 クリス 石井一孝 ジョン 今井清隆 エレン ANZA トゥイ 戸井勝海 ジジ 高島みほ いや〜、実は昨日のソワレ見た後テンション上がりきった状態でベトナム料理屋行って、辛いご飯食べてアルコール消毒しまくった結果、風邪が悪化しまくりまして(笑)家帰った段階で推定9度の熱(怖くて測らなかった)。 頭を上下から氷枕で冷やして「頼むから朝までに下ってくれー!」と祈りながら寝て、起きたら熱は下ってたのです。……が、声がまるきり出ませんでした; 流石に無理できないので朝から当券にチャレンジするといってたF嬢にエクスキューズのメールを送り、少しゆっくりさせてもらって、11:30くらいに銀座へ。 F嬢は無事に1F補助列センター付近をゲットしていてほっと一息。笑っちゃうくらい出ない声で無理矢理会話しつつ帝劇へ。 正直ですね、昨日のソワレが「終わったー」って気持ちは大きかったので始まるまでは昨日よりも軽い気持ちでいたのですが、ヘリが飛んで朝日が昇って、市村エンジの「ウェルカムトゥー ドリ〜ムランド!」でちょっとジーンとして、GIたちの「♪火のついたサイゴン〜」で完全に泣けてしまいました。 だってつ組さんでコーラス厚いし、やっぱり4ヶ月間通いまくったサイゴンが本当に終わるんだー!と思ったら淋しくて淋しくて。 市村エンジも所々感慨深そうに演ってた気がする。そりゃそうだ、「ミスターサイゴン」だもん。バンコクでのアドリブも「客はどうした客は!」「なんだかみなさん淋しそうです」だったし(笑) 松キムも今日は「渾身!」て感じの演技だった。トゥイを撃った後に叫ぶまでの間が長い。でもやっぱりあのシーンは泣けたな…。松キム・石井クリス・戸井トゥイってのはいい組合せだと思った。 後、「♪私を見てね 忘れないでね キスを」の辺りの表情はなんとも言えなかったな。やっぱり2幕は松さんが一番好きだ。 最後のカテコで「あー、終わった」って言ってたのがなんか男らしかった(笑) 石井クリス。噂通り喉がかなり辛そうだった。何ヶ所も声が掠れてハラハラしたのは正直な所。石井さんのあのカーンと抜ける声が好きだから残念。ただ、クリスという役で考えると、逆に彼の不安定さが良く出てて良かったのではないかと。「世界が終わる夜のように」では松キムが声の大きさを合わせてたりして、そんな小さなこと一つ一つに感動してしまった。最後の言葉にならない「キーーーーム!」の絶叫は泣けた。 でもちょっとメイク濃すぎ…と双眼鏡覗いた瞬間に思ったのはナイショですよ。 今井さん。ドリームランドで謎のダンスが増えててびっくりした(笑)なんかね、おねーさんに向かって「ほれほれー! byいっぺーちゃん@飛龍伝」なことをしてて、うへぇって感じです。ブイ・ドイは今日が一番良かったんじゃないかな。 カテコ挨拶でやたら年齢を気にしてて、「気分はもうバルジャン?」と友人と笑ってました。大丈夫よ今井さん!まだまだイケてるって!(何が?) 今井さんもメイク濃かったなぁ。こちらは目張りが凄くて、時代劇の役者さんのようだった(笑) 戸井トゥイ。今日はですね、やっぱり松キムとの相性のせいかすごかったなー。イマイチ迫力足りないかなーと思ってた「のーろーうーぞー」も今日はちゃんと呪われそうだった(笑) 撃たれて死ぬとき、最後微笑んでたんですよ…。昨日の新妻キムに続いて、「ああ、今日はトゥイが召してしまった」って感じでした。彼のトゥイだけはほんっと、クリス待つより一緒になったほうが幸せだったと思う。(他トゥイに比べて粘着度も低いじゃない?) ANZAエレン。可愛かったなぁ…ほんっと、可愛かった。でもANZAのエレンも意外にきついよね。「♪言ってよその口から 結婚はしていないと」の時なんてクリスの胸ぐら掴まんばかりの勢いでビシっと指さして。個人的にエレンて弱いといかにも同情引いてますって感じで好きじゃないので、あれくらい戦ってくれたほうがいいです。 カテコは泣きっぱなし。それもまた可愛いかった。 高島ジジ。お美しかった…。今日はかなり気持ちが入ってたようで、涙ぐみながらの熱演でした。カテコの挨拶も言葉が出なくなっちゃってましたね。素敵なお姉さまでした。 アンサンブルはつ組さん。音の迫力が素晴らしかった。あと、ドラゴンダンサーの上手の人がいっつも遅れてたんですけど、昨日今日はばっちりでした!完璧! 帰りはパスタ屋で美味しいパスタとアルコール消毒少々(笑)3時間舞台見て会場出たら、ちょっとだけ声が出るようになってました。しんみりしたり、感想を言いあったりしつつ、帰宅。 しかし、本当に終わっちゃったんですね…。そして2週間後には同じ場所でSHIROHが始まってしまうわけです。それがすごく不思議な気がする今だったりします。 4ヶ月間楽しかったなぁ。是非の再演を希望します。お疲れさまでした。 ♯ 東宝ミュージカル「ミス・サイゴン」(ソワレ)とにかく、あまり書くことが思いつかないわけで…。 でも11回見た中で今日が最高だったと思う。 「Die in bed」「アメリカンドリーム」終わりの拍手の大きさが筧さんの熱演を物語っていたし、 井上クリスの一曲一曲が彼の激しさと脆さを代弁するかのようだった。 そして笑顔で死んでいった新妻キムを見ていたら、本当にキムが天に召されてしまったような気がした。 2回も流れた場内アナウンスを打ち消すカーテンコールの拍手が、観客の気持ちの全てだと思う。 とにかく最高だった。そして、お疲れさまでした。 ……と、↑のままじゃあんまりだろうと思ったので、今更追記。(11/25・30完成) @帝国劇場(ソワレ/千秋楽2回目) CAST: エンジニア 筧利夫 キム 新妻聖子 クリス 井上芳雄 ジョン 岡幸二郎 エレン 石川ちひろ トゥイ tekkan ジジ 杵鞭麻衣 OP、エンジニアの「ウェルカムトゥー…ドリームランド!」でかなり感慨にふけってしまったわけで。 心なしかめ組のお姉さんたちもダンスに気合いが入っていたような。はしゃぐGIたちを見るのもあと二回…とか思うと非常にしんみりしてしまったり。 「♪だ〜まされるな あ〜のエンジニアに」で耳を塞いで「聞こえな〜い」とこそこそこそっと上手に移動する動きをエンジニアが千秋楽までやってくれて嬉しかったり。 ここでけっこう印象が変わったのは岡ジョン。井上くんのフレッシュさにつられてか、前に見たときよりもはしゃぎ方が激しくなってた気がする。このくらいの方が二幕が活きる気がするな。 ダンスのシーン。クリスの肩にに手を置いた新妻キムは、手も足も完全に硬直した状態でぎこちなく踊る。12日に3列目で見たときに気づいたけど、肩に触れるか触れないかくらいの距離で手を置いて、手先は少し震えているような感じだった。 そして「君はこんなところにいちゃいけない」と言われ、クリスを「いい人」と思ったキムは彼を「初めてのお客」にする覚悟を決める。この辺の表情の微妙な変化なんかを見てると「歌に偏ってる」と言われてた新妻キムの成長っぷりが素晴らしい。 「Why God Why?」。この曲の歌い方もずいぶんと変わったと思う。6月の一路さんの「DIVA」で聞いた時は以前の「いかにも王子様」なお綺麗な歌い方で「GIねぇ…」と思ったけど、今は全然違う。現状に迷う男の苦悩が良く出てた。井上くんというとあの澄んだ柔らかい高音のイメージだったから、これだけ太く、男っぽい歌い方ができるとは思わなかったもんなぁ。彼も素晴らしい成長を遂げたんだと思う。 しかし、今日は曲のラストで声が掠れ、高音を外してしまった。石井さんのこと考えてもクリスって役は入り込めば入り込むほど「がなり」の部分が増えてくるし、喉を痛めやすい役なんじゃないかしら。井上・石井はそっちタイプだったもんな。坂元クリスはメロディライン重視タイプだったので、比較的大丈夫そうだけど。 ただ、音は外しても気持ちは伝わってきたので個人的には全然オッケー。良かった。 「電話」。この曲は井上クリスが一番好き。ぴょんぴょん跳ねたりして浮かれまくってる若さがいい!(笑) でも「♪君にニュースを知らせよう 周りは陥落火の海」の辺りで「え?」とか、ジョンの言葉にちゃんと返事を返して「会話」として成立させてるのが凄いなと。細かい。 「♪蓮のはな〜」の突っ込みは「ハァ!?」でした。簡潔で好きです、岡ジョン。 「結婚式」。「♪他に知らないの〜 婚礼に歌う歌〜」で「婚礼!?」とばかりに驚いて顔を上げて、一瞬考えた後に顔がほにゃっと崩れるのもいい。「え!俺結婚しちゃうの!?」と一瞬思いつつ、嬉しそうで綺麗なキムを見て「いいか、この子となら」って感じで「♪こんな綺麗な歌 初めて〜」。うーん、若い。若いなぁ。 「サイゴン陥落」。ここの筧エンジはかなり好き。彼の個性が良く出てると思う。土下座したときのまとまり方とちっちゃさも好き(笑) 「でもぉ!♪…助け合わなきゃ あんたの為 やりますぜ」の言い方と表情が印象的。筧エンジニアを見てるとたまに周囲の空気が変わって見える瞬間があるんだけど、このシーンもその一つ。 トゥイに「俺がやってやるよ さあ、どうする?」って問いかけて、トゥイの運命を握っているように見える。(言い過ぎか?) で、この後のアンサンブルさんの迫力の合唱〜「I still believe」。ここの流れがこの作品で1・2を争って好き。 キムの部屋に飛び込んで来るエンジニア。拒否するキム。ここの二人の空気と、後のバンコクでの二人の空気を比べると面白いなぁ。時間の流れがはっきりと出てる。 「♪やるのだ 仲間よ」と、目隠しをされて座らせられるシーン、筧エンジニアは必ず右手でキムをかばうようにする。何のかんのいって悪人になりきれないんだろうな、こいつって感じがしていい。 「♪頭がおかしいぞ ネジ巻いてやろうか〜」とキムの頭をド付くエンジニアに遠慮がない。ここはこれくらい思い切ってくれた方がいいですね。だって殺されそうになった直後なわけで。いかなエンジニアでも恐怖を感じたんじゃなかろうか。その恐怖がキムへの怒りに転じる一瞬だと思うので。 「トゥイの死」。ここでの新妻キムの叫び声は前回までとは違ってたように感じた。段取りじゃなくて、本当に人を(しかも身内を)殺した罪に怯えている感じ。だからこそタムを見て我に返って逃げてゆくシーンに「母の強さ」を感じられた。 「生き延びたけりゃ」。素晴らしかったです。なんかね、見てて胸がじーんとなってしまってね…。プレからここまでの記憶が走馬燈してしまったり(笑) なんと感想を述べたらよいかわからないんですが「筧エンジニアの真骨頂」だったと思う。アメリカンドリームよりもこっちのが「筧エンジニア」って気がするのです。 そうそう「でかいホーチミン!」は却下してくれましたね。やったー!「ほーぅほーぅほーぅ…」のが黒くて絶対いいと思う。 終わった後の拍手がすごかった。今まで見た中で一番でかい拍手だったと思う。 そしてその熱気をそのまま受けて新妻キムの「命をあげよう」。もうね、キムが乗り移ってるみたいでね。熱唱でした。 一幕終わった瞬間の脱力感が大きかった。何度も見てる作品なのに「この先どうなっちゃうんだろう」って思ったもんなぁ。 誰か一人の力じゃなくて、カンパニー全部の気持ちが一種異様な熱気になってたように思う。それはカーテンコールで確信になるわけですが。 二幕。岡ジョンの「ブイ・ドイ」は動かないので独特のムードがある。以前見たときはあまり熱を感じない気がしたんだけど、今日は一幕の熱気そのままに静かな熱さを感じた。 「クリスはここに」。「♪ここにいてよ 心配しないで」と歌うキムとエンジニアの間に、長期間一緒にいた故の「馴れ合い」を感じる。「♪口を慎め 生意気だぞ 言うことを聞け」と返すエンジニアにも、ホーチミンでの時ほどの圧力はない。バンコクに着いてからずっと一緒に荒波乗り越えて来た同士の連帯感なのかな。 「キムの悪夢」。キム&クリスの熱さがすんごかった。もう台詞の部分なんか何言ってんだかわかんないとこもあるくらい(笑) 「♪ああクリス ダメよ みつけてほしい」のバックでアンサンブルがスローモーションになるシーンがなんだか今日は印象的に見えた。最後だって気持ちがあるのかな。いつもさらっと見てたシーンの一つ一つがくっきり見える気がする。 「♪連れ出す彼女を 何故俺だけ助かるのか!」叫ぶように歌うクリスにジョンも怒鳴りつける。「ここで裏切るものは彼女だけじゃないのだ」と、殴りつけたクリスを引きずり立たせる。 そしてヘリが離陸する。井上クリスの絶叫が胸に突き刺さるようだった。 キムとエレンのシーンは全般的にキムが強すぎたなぁ。石川エレンは大人の対応してるんだけど、個人的にはもうちょい激しくても良かったんじゃないかと思う。でもそんな石川エレンだからこそ、あの熱い井上クリスを立ち直らせることが出来たのかな、とも思った。岡ジョンの押さえた演技もバランス良かったな。 「アメリカンドリーム」。「♪俺のオヤジはハイファンで〜」「奴らは おいらの兄弟」までの部分、激しい動きは入れずに淡々とした雰囲気で歌う筧エンジニアを見てふと思ったこと。 私の好きな筧さんの役の台詞って、「叫ばない決め台詞」が多い。幕末の「国とは〜」もそうだし、飛龍伝の「自分は、セーラー服のあなたが上京なされる時に〜」も、叫ばず、淡々と語る口調の中に渦巻く感情がとても好きなんです。 で、このアメリカンドリームを聞いてて、「あ、筧エンジニアのアメリカンドリームだな」と思いました。淡々と語るエンジニア。その「語り口調」は筧さんならではで、他の3人とは違う個性がしっかりと見えて、なんだか嬉しかった。 アメリカンドリーム終わりの拍手がまた大きい!曲間に余裕のあるミュージカルだったら絶対ショーストップだったと思う。実際「私の小さな神」のイントロにかなり被った拍手だったし。千秋楽まで通しても、ここの拍手が一番大きかった気がする。(当社比) そしてラストシーン。笑って召してしまった新妻キムと、「ああああ……」と嗚咽とも違う、涙声の低い小さな叫びの後の「キーーーーム!」という絶叫。今でも忘れられないですね。 本当に、「キム」という女性が逝ってしまった気がしました。 一瞬の余韻を残して割れんばかりの拍手。 カーテンコールの間もそれは続き(あちこちにレポがあるようなので割愛)、追い出しの音楽が終わっても収まらず…。もちろん客席は総立ち。(2階は見えない位置だったので、とりあえず1階は) 正直、追い出し曲が明確になってるサイゴンで影アナ打ち消しがあるとは思わなかったので驚いた。でもその気持ちもわかるし、自分もいくらでも拍手したかった。 終わった後の最初の一言が、F嬢に言った「すごい熱気だった…」でした。 それがこの公演に対するすべてですね。ステージと客席が一体となった、熱気あふれる公演でした。素晴らしかったです。感謝。 ♯ ダウン。風邪で発熱。ダウンしました… でも他に扱える人がいないシステム&伝票やらなきゃいけないので 出社して、滞在時間40分で帰ってきました。 てゆーか、病欠もできないってどうなのよ? なんだか入院しても病院に仕事持ってこられそうでちょっと怖いです、うちの会社…。 ♯ 古い日記を徐々に移行しようかなと思ってます。 でもこの日記、古いのを書き込む時にいちいちページめくって 遡らないといけないからめんどくさいなぁ。 サイゴンレポはもうちょっと時間かかりそう。 12日マチネはほんっと良かったんだよ…。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 昨日はW嬢とレミCDの交換飲み(笑) レミとサイゴンを肴に月曜から飲んでしまいました。 途中でコトーの話になって、「和田さんは生活感がないよね」って話題から 「和田さんてアヤカさん帰った後もいつも診療所にいるよね」 「てゆーか通勤してるとこ見たことない」 「住んでるんだよ、診療所にこっそり」 「そういや筧さん、和田さんは妖精さん見たいな感じで演じてるって言ってなかった?」 「診療所の妖精さん…?夜中にそっと電気消してくれたり先生に毛布かけてあげたり?」 というわけわかんない話で盛り上がりました。でも謎だよな、和田さんの生態。 | 1/3PAGES | >>
|
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
LINKS
MOBILE
OTHERS
|