観劇感想を中心に日々雑感を語ってみる。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
blog list
mail
<< ふと気づいた | main | まずは一山。 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 無理無理!

寄る年波には勝てないのだろうかと思った4月の土曜日。
今週来週はいいとして、地方行ってから頑張れるのだろうか私の身体。
| 雑談 | 22:27 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 22:27 | - | - | | |

♯ コメント

MWさまさま>
そう、始まっちゃえば終わるからねー。
後はどう終わらせるかだけだ。
愚痴は今のとこ大丈夫!
今回も愉快な仲間たちで楽しいよ(笑)

ただひたすら身体がきついだけ;
年々きつくなってくのは
やっぱ年取ってるってことだよね(苦笑)
| k-tag | 2009/04/06 7:51 PM |
大丈夫、なんとかなるよ!
残業月間中、そう自分に呟きながら仕事してました。
始まれば必ず終わりが来るしね。
愚痴ならいつでも聞きますので遠慮なくどうぞ♪
| MW | 2009/04/05 2:17 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS