観劇感想を中心に日々雑感を語ってみる。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
blog list
mail
<< そういえば | main | 【続報?】The Game of Love  >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 雪組次期娘役トップ決定!/雪ラインナップ

打ち合わせ終わってバタバタした後、ふと携帯を見たらモバタカからのメール。
「なんじゃらほい?」と見たら…

2009/02/12
次期雪組主演娘役について

この度、次期雪組主演娘役に愛原 実花(雪組)が決定致しましたので、お知らせ致します。

主演娘役としての公演は、2009年7月31日に初日を迎える雪組宝塚大劇場公演『ロシアン・ブルー』−魔女への鉄槌−、『RIO DE BRAVO!!』からとなります。


うひゃーーーー!!み、みなこが娘1ですか!ひゃっほう!
ぶっちゃけみなこはあみたんの後を継いで別格お姉さま路線まっしぐらだと思ってたので、予想外のお知らせにビクリツです!
でも雪娘からの昇格だし、大好きな娘役さんだし、水さんとは合うと思うので嬉しい!
確かに彼女は美形ではないし(でもスタイルは抜群さ!)、芸風も娘1路線ではないと思うのですが、11学年!離れた水さんとだからこそ…ってのはあるんですよね。

しかも同時発表された新コンビお披露目公演が

スクリューボール・コメディ
『ロシアン・ブルー』
−魔女への鉄槌−
作・演出/大野拓史

米ソが対立する以前。1920年代のモンパルナスの様に、世界の人々を魅了する文化的先進地だった、1930年代のモスクワ。舞台芸術家の訪問団を率いてやって来たアメリカの下院議員と、その訪問団を迎え入れるソ連の女性官僚。下院議員は訪問団の成果で名を上げ、上院議員に転出したいと考えているが、「鉄の女」の異名を取る女性官僚は、下院議員をスパイと疑って監視の目を緩めない。結果、いがみ合う二人。・・・そんな二人が実は、魔法使いと魔女の末裔!?それぞれの思惑を胸に、それぞれに作った「惚れ薬」が巻き起こす騒動を描く、スクリューボール・コメディ。

ラテン・ロマンチカ
『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』
作・演出/齋藤吉正

ブラジルの大都市リオ・デ・ジャネイロを中心に繰り広げられるロマンティックなラテン・ショー。“リオのカーニバル”の喧騒、“イパネマ海岸”での恋の駆け引き、裏通りに暮らすストリート・チルドレンの愛と夢……。リオに生きる人々の喜びや哀歓を色彩豊かに表現します。


濃い。芝居もショーも濃いぞー!(笑)
これはどっちも楽しみだ!ああもう雪組大好きですよ。

次期も発表され、ラインナップもわかって一安心。
これでゾロに集中できそうです。
| 宝塚(雪組) | 22:48 | comments(0) | trackbacks(1) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 22:48 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

愛原実花、宝塚雪組娘役トップに
つかこうへいさんの娘、宝塚雪組娘役トップに宝塚歌劇団は12日、雪組の次期娘役トップが愛原実花に決定したことを発表した。5月31日付で退団する白羽ゆりのあとを受けて、7月31日初日の宝塚大劇場公演「ロシアン・ブルー−魔女への鉄槌−」「RIO DE BR
| あの人はこんな方 | 2009/02/13 2:50 PM |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS