観劇感想を中心に日々雑感を語ってみる。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
blog list
mail
<< 着替え(BlogPet) | main | 観劇総決算@2008 >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 愛が溢れる空間

27日土曜は宙組千秋楽、28日日曜はラ・カージュ千秋楽と、2日連続で千秋楽観劇でした。
えーと、拍手のしすぎで指先がしびれるという現象を初めて体験しました(笑)そして今現在二の腕が微妙に筋肉痛です…(やはり拍手のしすぎが原因と思われる)。

宙楽は場内が「退団者を全力で見送ろう!」という宝塚独特の愛情に包まれていて、ショーで胸に花を付けた退団者が現れるたびに起こる拍手に涙しつつ感動。たっちんの涙のエトワール後に起こったショー・ストップ寸前の大拍手には驚きつつもボロボロ泣いてしまいました。

ラ・カージュ楽はこの作品と、「ファイナル」を公言している市村ザザへの愛情が溢れる舞台でやはり感動。カーテンコールはオケも含めてみんな笑顔で、名残を惜しむように何度も何度も客出し音楽が繰り返され、場内総立ちの中、もの凄い熱気と興奮に包まれて終了。

両日ともキャストと観客の愛情に包まれた素敵な空間で、本当に幸せな2008年の観劇納めでした。
| ミュージカル | 11:29 | comments(0) | trackbacks(2) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 11:29 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

宙組 千秋楽
宙組!愛してる〜! 宙組生が愛しすぎる・・・ 昨日の千秋楽の舞台を振り返ってみましょう・・・。 ※公演中、なかなか更新しなくてスミマセン!コメントやらメールや拍手のお礼もしてなくて・・・ これから徐々にやりますので・・・。ホントにごめんなさい! ...(続き
| 得トク探検隊 | 2008/12/30 5:01 AM |
宝塚 宙組
宝塚歌劇団の宙組が発足した時のことについての質問です。?宙組のトップに姿月あさ... 宝塚歌劇団の宙組が発足した時のことについての質問です。?宙組のトップに姿月あさとさんが選ばれた理由は何ですか?(あの頃はトップになれるような方がたくさんいたし、他の組のト
| 注目タレント+人気テレビドラマ最新ニュース | 2008/12/29 12:33 PM |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS