観劇感想を中心に日々雑感を語ってみる。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
blog list
mail
<< とりあえず千秋楽ゲッツ。 | main | ところで >>

♯ スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | | |

♯ 五右衛門ロック

最初で最後の五右衛門ロックに行ってきました♪
なんと2列目ど真ん中!目の前で五右衛門に見得切られて超ときめきました!
そして北大路先生(と呼ばせていただきたい!)の男の背中に惚れましたよ…。
最後は恒例の煎餅投げ。全部頭上通過しちゃって取れないかと思ったのですが、ふるちんが纏めて投げたうちの1枚を逆手でスパーンとナイスキャッチ!古田さんが投げたって辺りで嬉しさ倍増です。
聖子さんのお誕生日を祝ったり、盛りだくさんで楽しい千秋楽でした。
五右衛門煎餅

| お芝居(劇団☆新感線) | 22:50 | comments(0) | trackbacks(1) | | |

♯ スポンサーサイト

| - | 22:50 | - | - | | |

♯ コメント

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

五右衛門ロック
この脇役が好き・・・ テレビ・映画、あるいはマンガ・アニメで、主人公よりも好き...
| はちの出来事 | 2008/07/29 4:28 PM |
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS