観劇感想を中心に日々雑感を語ってみる。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
blog list
mail

♯ スポンサーサイト


| - | | - | - | | |

♯ 08-09サイゴン 数字のまとめ

07/15 昼 筧・笹・藤・坂・R・神・菅
07/19 夜 筧・笹・藤・坂・R・神・菅
07/20 昼 別・知・原・岸・浅・石・菅
07/20 夜 橋・ソ・照・岡・鈴・泉・池

08/10 昼 筧・知・原・岡・鈴・泉・菅
08/24 夜 筧・知・藤・岸・鈴・石・菅
08/30 昼 筧・新・井・岡・鈴・泉・菅

09/09 夜 別・知・井・岡・R・泉・菅
09/20 昼 筧・笹・井・坂・R・泉・池
09/29 昼 筧・ソ・井・岸・浅・神・池

10/04 昼 筧・新・照・岸・鈴・泉・菅
10/12 昼 筧・ソ・藤・岡・浅・泉・池
10/18 昼 筧・ソ・藤・坂・浅・泉・池
10/23 昼 筧・知・藤・坂・鈴・泉・池

03/14 昼 橋・ソ・照・岸・鈴・神・池
03/14 夜 筧・知・藤・岸・R・泉・池

総合計観劇回数:16回

エンジ:市(0)・筧(12)・橋(2)・別(2)
キム :ソ(5)・笹(3)・知(6)・新(2)
クリス:井(4)・照(3)・原(2)・藤(7)
ジョン:岡(5)・岸(6)・坂(5)
エレン:浅(4)・シ(0)・鈴(7)・R(5)
トゥイ:石(2)・泉(10)・神(4)
ジジ :池(8)・桑(0)・菅(8)
| ミュージカル(ミス・サイゴン) | 16:30 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 帰ってきたよ

結局現地友人様様のおかげでさとし楽は見られました!そんで筧さん楽であまりにも満足したのと、オークラ満喫したかったので大楽はあきらめてチェックアウトまでホテルでのんびり。
ともちゃんラーメンリベンジもできたし、鉄鍋餃子食べたし、カムオンワンプレート食べたし、明太子やらなんやら買ったし、博多満喫。ブラボー博多。大好きだ博多。
博多遠征にはいつだって楽しい思い出しかないんだけど、今回もそんな感じ。素敵な博多の思い出がまた追加されました。また行きたいなぁ。
| ミュージカル(ミス・サイゴン) | 00:02 | comments(2) | trackbacks(0) | | |

♯ 博多二日目

こちらもとりあえず写真。
090315_133757_ed.jpg
090315_134013_ed.jpg
090315_123301_ed_ed.jpg
090315_133903_ed_ed.jpg
090315_135016_ed.jpg
| ミュージカル(ミス・サイゴン) | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 博多一日目

とりあえず写真だけ貼る。文章追記で。
090314_165027_ed_ed.jpg
090315_144028_ed.jpg
| ミュージカル(ミス・サイゴン) | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ ミス・サイゴン(筧エンジニア楽)

090314_182954_ed.jpg

090314_201147_ed.jpg
| ミュージカル(ミス・サイゴン) | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ ミス・サイゴン(橋本エンジニア楽)

090314_151828_ed.jpg
| ミュージカル(ミス・サイゴン) | 12:00 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 来たのよ!いま!博多座〜♪

090315_133719_ed.jpg
と、コパカバーナな感じで歌ってしまう感じで博多座です!
これから当日券並んでみますが、買えるかなー。
| ミュージカル(ミス・サイゴン) | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ まずは、博多。

サイゴン博多遠征も今週末。
旅行代理店からようやっと最終資料が届きました♪
いそいそと開封して中を見ると…

ガーンネコ

は、はえぇ!なんだこの早い時間の飛行機!
チケット持ってるのはソワレのみだったりするのですが、あわよくば当日券でマチネも…と思って午前中には博多に着く設定にしてたんだったそーいえば。それにしても早いよう。でもこの値段でオークラ泊まれるならいいんだ。がんばって早く起きよう…。

そんなこんなで気づけば7月からスタートしたサイゴンも今日入れてあと6日で終わっちゃうんですねぇDocomo_kao19寂しいけどこればっかりは仕方ありません。
あと1回になるのか2回になるのか3回になるのかはわかりませんが、とにかく今シーズンのラストサイゴン、目と耳と心に焼き付けてまいります!
| ミュージカル(ミス・サイゴン) | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 来ちゃった…

博多サイゴンのチケットが早々に届いてしまったよう。
どうしようどうしよう!やっぱり遠征かなぁ。悩むわー。
悩みながら、今日の晩ご飯はN嬢が送ってくれた「長浜ラーメン 屋台ともちゃん物語」にしてみました(笑)
この手のラーメンにしてはホント美味しかったー!N嬢ありがとう!
| ミュージカル(ミス・サイゴン) | 21:47 | comments(0) | trackbacks(0) | | |

♯ 終了。

博サイ会の3月分先行でした。
W嬢とN嬢のチケ取りをお手伝いするつもりだったのですが、電話しつつネット分をぼーっと見てたら一端売り切れた後にいきなり超前方席が出てびびる。とりあえずゲッツ。
その後W嬢の電話が繋がり、ネット先行と同じ列が出たということで、2枚&1枚計3枚キープ。
これは…行くのか?博多行くのか?私。
4月レミの遠征がほぼなくなったので行ってもいいかな…と揺れてはいたんですが。筧さん楽見たいもんなぁ。次の再演どうなるかわかんないし。
ちょっと真剣に考えてみよう。

明日はレミの製作発表です。
来週のラ・カージュ入れたら4週連続で今井さん詣で。幸せだー!
| ミュージカル(ミス・サイゴン) | 13:19 | comments(0) | trackbacks(0) | | |
| 1/7PAGES | >>
ABOUT
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS